2021年のキックスタートはお金の勉強で!

あけましておめでとうございます。

星野陽子です(自己紹介)。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2020年は新型コロナウィルスで影響を受けた方もたくさんいらっしゃるかと思います。

私も民泊などで影響を受けたのですが、複数の収入源があり、不動産賃貸業は安定していました。

2021年はお金の問題から解放されませんか。お金の心配がなくなると、いろいろなことにチャレンジしやすくなりますよ。

■ ■ ■ ■ ■
私の主宰しているオンラインサロン「マネサロ」の今年のテーマは、各分野での見直しです。ポストコロナの株式投資、ポストコロナの不動産投資などを考えていきたいと思います。

1月は、生活におけるお金の見直しです。

1/10(日)には、光熱費、通信費、保険、非常時の対応策などについてZOOMで情報交換会をします。

そして、モノ・お金から精神的なモノに価値観がシフトする流れがあるので、「運を味方につけて」2021年を良い年にできたらいいと思います。

1/24(日)ZOOMセミナー(メンバーは無料)
『2021年版 運を味方につけて投資に成功する方法』
【講師】山下孝司(やましたたかし)氏(マネサロ東海支部メンバー)

8棟81室、貸し家4戸、店舗4件を運営し家賃年収6千万円の専業不動産投資家。ホテル営業で培った稼働率重視の早期満室運営を得意とする。
J-REC公認不動産コンサルタント。温浴事業コンサルタント(サウナコンサルタント)。
名古屋生まれでドラゴンズとプロレスを見て育つ。高校浪人の経験から「人生は何度でもやり直せる」という信条を持つ。大学を卒業後、外資系ホテルマンを経て、第三セクターの立ち上げから支配人として参画。2020年3月定年によりサラリーマン卒業。趣味は、釣り、筋トレ、サウナ、テニス、漫画など。

他にもメンバーさん主催のイベントがあるかと思います!

ご入会は一か月だけでもできます。マネサロHP

■ ■ ■ ■ ■

私のおすすめのファイナンシャルアカデミーさん
が「2021年こそ「投資」で自分を変えるニューイヤー
応援プロジェクト」を開催されています。
(おすすめの理由は私自身も代表の泉正人さんの
IZUMI塾onlineを現在も受講しているのと、中立の
立場でお金の教養を教えていて、金融商品を
売りつけたりしないので安心して学べるから
です。)

ファイナンシャルアカデミーの「無料体験セミナー」に
参加されると二つの特典が期間限定で得られる
とのことなので、この機会にぜひ!

① 入学金 全額OFF(通常:30,000円)
② 授業料 20%OFF(※)

無料体験セミナー
お金の教養講座
不動産投資スクール体験セミナー 株式投資スクール体験セミナー

特に不動産投資について学ぶときには
リアルで参加して、参加者の方々と知り合うのが
お勧めです! 私もそのようにして知り合った
方々から、モチベーションをいただいたり、
銀行融資情報を得たりしました。

ちなみに私が受講しているのはIZUMI塾onlineです。

2021年1月5日に発行予定の無料のメルマガ
(月に1、2度発行予定)に登録してくださると
嬉しいです! 

創刊号は1月14日までにご登録の方に届きます。
→ 星野陽子ニュースレター

ABOUTこの記事をかいた人

著者。特許翻訳者。ユダヤ人富豪の義父に学び、自らも7億円の不動産資産を築いた不動産投資家という顔も持つ。 東京都出身。外資系メーカー、シティバンク勤務を経て、イスラエル国籍のユダヤ人と結婚。子ども二人に恵まれるも離婚。在宅で翻訳の仕事をフリーランスとしてしながら、シングルマザーとして子ども達を育てた。東欧からの移民の子で、14歳から働き、資産ゼロから財産を築いたユダヤ人の義父からは不動産投資を学び、投資物件(7億円)などの資産を築いた。著書に『ユダヤ人と結婚して20年後にわかった金銀銅の法則50』『ユダヤ人大富豪に学ぶ お金持ちの習慣』『貧困OLから資産6億をつかんだ金持ち母さんの方法』『お金の不安から自由になって幸せな女になる』がある。オンラインサロン「マネサロ」主宰 http://yymsalon.jp/wp/