エイラット@イスラエル

こんにちは! 星野陽子です(自己紹介)。

2010年のことですが、義理の母に、エイラットに連れていってもらいました。ハイファ空港からプロペラ機に乗りました。

低空飛行なので砂漠とか死海を見ることができます。

一時間ぐらいでエイラットに到着。

滞在するホテル。

チェックインのために並んでいますが、カウンターの上のスパークリングワインが気になってしかたありません(笑)。

私たちのお部屋は2階でしたが、1階の部屋はプールに直結です!

水族館

ホテルの朝食。バリエーションがあり、クオリティーも高く、おいしい♡

ピザ屋さんのお兄さん。サービス精神旺盛で何度もやってくれました。

エイラットはイスラエル最南端の紅海に面しているリゾート地。うつくしい魚が浅瀬でもみることができます。

私はセクシーポーズ。ではなくて(笑)、ここから子ども達を見守ってます。

海から上がってきた子ども達とランチ。ボリュームがありますが、とってもおいしかったです。

大好きな義理のお母さんと♡

夜ご飯。ええ! すごくおいしい! お魚もおいしいのですが、その下のリゾットもチーズが効いていて良いお味です。

こちらもチーズが効いていておいしい。

海岸沿いに地中海の上を低空飛行してハイファに帰りました。

普段は贅沢な生活をしていませんが、家族の結束のためには「どん!」とお金を使ってくれます。そんなお金の使い方は素敵だな~と思います。

ABOUTこの記事をかいた人

著者。特許翻訳者。ユダヤ人富豪の義父に学び、自らも7億円の不動産資産を築いた不動産投資家という顔も持つ。 東京都出身。外資系メーカー、シティバンク勤務を経て、イスラエル国籍のユダヤ人と結婚。子ども二人に恵まれるも離婚。在宅で翻訳の仕事をフリーランスとしてしながら、シングルマザーとして子ども達を育てた。東欧からの移民の子で、14歳から働き、資産ゼロから財産を築いたユダヤ人の義父からは不動産投資を学び、投資物件(7億円)などの資産を築いた。著書に『ユダヤ人と結婚して20年後にわかった金銀銅の法則50』『ユダヤ人大富豪に学ぶ お金持ちの習慣』『貧困OLから資産6億をつかんだ金持ち母さんの方法』『お金の不安から自由になって幸せな女になる』がある。