マリーンルージュで早めのディナー。台風の影響で風が強いし、雨も少し降ってきました。
波もあります。酔わないかな。少し不安……。
知らなかったのだけど、サザンオールスターズの「LOVE AFFAIR~秘密のデート~」という曲で「マリーンルージュで愛されて」とフレーズがありました。


氷川丸が見えます。
飾りかと思ったら鳥でした!

コンソメスープ
お魚にしました。ソースもおいしい!
お肉を選んだ人はこちら
ベイブリッジが近くに見えてきました。船はそれほど揺れていません。
橋を下から見ることができるのは船からだけでしょうね。
デザート。可愛らしい♡
波が強いということでベイブリッジをくぐった後、Uターンして戻ってきました。そのときに、揺れが続いて、少しばかり酔いそうに……(汗)。
でも向きを変えたあとは、また大丈夫になって、写真をたくさん撮りました。あいにくの天気だったのですが、グレイの背景では、この赤い灯台?がとてもきれいに見えました。



