【由布院旅行】田之倉のお食事

こんにちは! 星野陽子です(自己紹介)。
2021年7月に泊まった由布院の田之倉でのお食事。
とても美しくおいしかったです。

西瓜が苦手……と伝えました。すみません。

お刺身、おいしい!

どれもこれもおいしいのですが、困ったな、もうこの時点でお腹がいっぱい……。

お肉もとてもおいしく……。薬味とかタレも楽しめました。でもお腹がパンパンです。

申し訳ないと思いましたが、これ以降はほぼ食べられていません。

お品書きにあった西瓜は変更してくださったそうです。

再び泊まることがあれば、量を減らしてもらうようにお願いしよう。

おいしいものをたくさん食べて、気持ちのよい温泉に何回か入ったら、早い時間に眠くなりました。枕元に懐中電灯を置いてくださるというお心遣いに感謝。

【由布院旅行】田之倉

ABOUTこの記事をかいた人

著者。特許翻訳者。ユダヤ人富豪の義父に学び、自らも7億円の不動産資産を築いた不動産投資家という顔も持つ。 東京都出身。外資系メーカー、シティバンク勤務を経て、イスラエル国籍のユダヤ人と結婚。子ども二人に恵まれるも離婚。在宅で翻訳の仕事をフリーランスとしてしながら、シングルマザーとして子ども達を育てた。東欧からの移民の子で、14歳から働き、資産ゼロから財産を築いたユダヤ人の義父からは不動産投資を学び、投資物件(7億円)などの資産を築いた。著書に『ユダヤ人と結婚して20年後にわかった金銀銅の法則50』『ユダヤ人大富豪に学ぶ お金持ちの習慣』『貧困OLから資産6億をつかんだ金持ち母さんの方法』『お金の不安から自由になって幸せな女になる』がある。