ビーチサイド温泉リゾート「ゆうみ」

こんにちは! 星野陽子です(自己紹介)。

いくらお金を持っていても、ふしあわせな人生だったら残念ですよね。
私にとってしあわせな人生とは、穏やかな日常をベースに、嬉しく思ったり、感動したりすることがたくさんある人生。

私は旅行やおいしい食べ物や温泉が大好きなので、それらは喜びをもたらしてくれます。
中でも旅行はずっと記憶に残りますね。

先月、千葉にあるビーチサイド温泉リゾート「ゆうみ」に泊まりました。

泊まったお部屋からの景色です。海が目の前!

部屋の洗面台。

ラウンジ。飲み物が用意されています。雑誌や本は部屋に持っていって読んでいいとのことです。

海を見ながらゆっくりできます。派手な看板などがない景色には癒されます。

貸切風呂の写真を忘れたので、HPからお借りしました。

シーサイドテラスでビールを飲んでいる人たちがいました。
風に吹かれて気持ちいいのでビールがぴったり。

ゆうみの食事は別記事で。

ビーチサイド温泉リゾート ゆうみ

月に一度程度、読者の方に役に立つ情報をメルマガでお送りしています。

ABOUTこの記事をかいた人

著者。特許翻訳者。ユダヤ人富豪の義父に学び、自らも7億円の不動産資産を築いた不動産投資家という顔も持つ。 東京都出身。外資系メーカー、シティバンク勤務を経て、イスラエル国籍のユダヤ人と結婚。子ども二人に恵まれるも離婚。在宅で翻訳の仕事をフリーランスとしてしながら、シングルマザーとして子ども達を育てた。東欧からの移民の子で、14歳から働き、資産ゼロから財産を築いたユダヤ人の義父からは不動産投資を学び、投資物件(7億円)などの資産を築いた。著書に『ユダヤ人と結婚して20年後にわかった金銀銅の法則50』『ユダヤ人大富豪に学ぶ お金持ちの習慣』『貧困OLから資産6億をつかんだ金持ち母さんの方法』『お金の不安から自由になって幸せな女になる』がある。