レストラン ベルスター Restaurant Bellustar in Kabukicho Tower

歌舞伎町タワーの45階にあるレストラン「ベルスター」でランチ。

一番乗りでした。

アペリティフ(3人分)。見た目もきれいですが、繊細で洗練された様々な味を楽しめました。

前菜

行った日は雪が少し舞いました。晴れていたら富士山が見えるそうです。


私は鰆をチョイス。

霧島豚の煮込みにしようか迷いました。シェフが全国のおいしいものを探して、それに合った調理をされているようですね。

最後にシェフが挨拶にきてくださったのも嬉しかったです。「この人が情熱を傾けておいしい料理を作っていたんだ」と思うと、好意的な気持ちになって、またこのシェフの料理を食べに来たいと思いました。

ホールの方々もとても素敵な笑顔で、サービスがよかったです。



ごちそうさまでした!

新宿駅を上から見ることができます。




晴れた日に撮った歌舞伎町タワーです。

 

心も喜ぶ「ぜいたくランチ」

ABOUTこの記事をかいた人

著者。特許翻訳者。ユダヤ人富豪の義父に学び、自らも7億円の不動産資産を築いた不動産投資家という顔も持つ。 東京都出身。外資系メーカー、シティバンク勤務を経て、イスラエル国籍のユダヤ人と結婚。子ども二人に恵まれるも離婚。在宅で翻訳の仕事をフリーランスとしてしながら、シングルマザーとして子ども達を育てた。東欧からの移民の子で、14歳から働き、資産ゼロから財産を築いたユダヤ人の義父からは不動産投資を学び、投資物件(7億円)などの資産を築いた。著書に『ユダヤ人と結婚して20年後にわかった金銀銅の法則50』『ユダヤ人大富豪に学ぶ お金持ちの習慣』『貧困OLから資産6億をつかんだ金持ち母さんの方法』『お金の不安から自由になって幸せな女になる』がある。